平凡な不動産営業マンの気にかけ

あくまで個人的な日記です。

病気療養中です。

こんにちは、平凡な不動産営業マンです。

実は私持病持です。生まれつき左心房が大きく、負担がその分かかるので、若くて体力がある時はどうという事が無かったのですが、加齢による体力低下とともに心臓が悪くなり、何度か入院もしています。この所いたって元気で普通に行動していたのですが、ある日友達と計三人で会食に行った後、明け方からお腹が重くて下痢をし始めました。食べ過ぎたかなと思いきや、だんだん容態悪化、色々検査したらサルモネラ菌に感染してました。この菌は心臓にも悪影響を及ぼすらしく心臓の数値が悪化してしまいました。そんな訳で今療養中です。